ゲーム攻略ブログ

PS4やニンテンドースイッチを攻略した内容や、ゲームの最新情報などをブログでまとめてます。1日1回はゲームを完全攻略したい!

テリーのワンダーランド3Dの攻略サイト

今週の木曜日といえばドラゴンクエストモンスターズの

テリーのワンダーランド3Dが発売される日にちだわ。

引継ぎ関連などをスムーズに運ばせるためにすでに

DQMシリーズからモンスターを運ぶ準備をしているユーザーは

結構いたりするものなのかもしれませんね・・・

 

私も軽く仕込みはやってみたものの、スキルまで送り込むことが

できるのか未だ不明なので、案外時間の無駄になってしまったり

することもあるのかもしれない!?

気になるのはモンスターの預ける所が、一体どのくらいの数まで

預けれるのか?という部分が大変気になります。

 

だって、全部で600種類以上だと全部収納できませんからね・・・

ジョーカー2のプロ版では全部は収納できなかったので、

配合する際は別れるか、配合するかでいちいち空きスロットを増やす

必要がありました。3DS版だと容量とか地味に多そう?

な気がするので、そこらあたりに期待してスカウトアタックをしたいもんだ。

テリーのワンダーランド3Dの攻略サイト