ゲーム攻略ブログ

PS4やニンテンドースイッチを攻略した内容や、ゲームの最新情報などをブログでまとめてます。1日1回はゲームを完全攻略したい!

armsのミェンミェン

arms-ミェンミェンの立ち回り・戦い方

ミェンミェンはおいしいラーメンで有名な、麺天飯食堂の看板娘!相手のアームをケリ落とす、きつーいキックと性格で、グランプリを勝ち進む!チャンピオンベルトをつかみ取り、実家の食堂をアピールできるか!?ミェンミェンの闘気が高まると、左ウデが龍に変化!その大きさは実に1.5倍ほどになるのだ!タンタンミェン!

 

ミェンミェンの左手はドラゴンは、チャージすると変化する。強い攻撃を連発できる攻撃に特化したキャラクター。ラーメンをモチーフにした擬人化したような女性。髪の毛や腕はラーメンのデザイン。髪の毛はストレート麺。腕は縮れ麺。スピードキャラ。
ミェンミェンは左手が龍になるので、左手に何の武器を付けるのかが重要になってくる。

 

腕がラーメンの麺になっているキャラクター。左腕が龍になるとずっとチャージ攻撃を放てる攻撃によったキャラクターになっている。ご本人はラーメン屋で働いている看板娘。体重はダイエット中。

 

闘うラーメンガール。美味しいラーメンで大人気。店の看板娘がグランプリーに参戦。
拳法を自在に操り、回し蹴りで相手のパンチを撃墜。そしてチャージと投げ技で発動する、龍の腕で対戦相手を圧倒します。キツイ目つきと足さばき、正確もさぞやバリカタなことでしょう。おいしいラーメン屋・麺天飯食堂の看板娘。キツい目つきとキックでグランプリを獲得し、実家の食堂を世界にアピールできるのか!?


■特徴
ミェンミェンは、独特の拳法を操るラーメンファイター。ダッシュ移動で宙返りし、きついキックで相手のアームを蹴り落とせる。バク転キック。空中でダッシュするとパンチを弾く回し蹴り。ダッシュ開始時に、キックを繰り出して、相手のパンチを跳ね返せる。跳ね返しに成功したら、すかさずパンチを繰り出し、カウンターを狙え!


アームをチャージすると、左腕が縮れ麺から龍に変化する。チャージが持続する龍の腕で対戦相手をしばき倒せ!龍になればだいぶ強いキャラクターになります。