ゲーム攻略ブログ

PS4やニンテンドースイッチを攻略した内容や、ゲームの最新情報などをブログでまとめてます。1日1回はゲームを完全攻略したい!

ラグナロクオデッセイ

もう三月だが、まだ外では雪が残る肌寒い季節だ。

ラグナロクオデッセイが発売してから一ヶ月が経過しましたが、

大抵の方は攻略したことであろう。

 

まあボリューム自体それほど多くは無かったので、

早めにクリアされる方はきっと最速であろう。

オンラインが来る前に攻略できてしまう難易度もどうだろうかと思うが、

ソロで楽勝すぎるというのも考えものでござんすね。

 

とりあえずオンラインは今月の半ばにアップデートするようなので、

もうしばらくはラグナロクオデッセイとの付き合いがありそうか。