ゲーム攻略ブログ

PS4やニンテンドースイッチを攻略した内容や、ゲームの最新情報などをブログでまとめてます。1日1回はゲームを完全攻略したい!

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編の攻略

今月の中旬ごろにクロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編がPSPで発売されますが、

みなさんどうお過ごしだろうか。

 

クロヒョウ1ではさっくり攻略したので、ストーリーを一度クリアしてしまうと

やり込み要素とかやらない派からすれば、ボリューム不足に感じ取れてしまう部分が

残念に感じる龍が如くシリーズか・・・

まあきちんとサブイベントも攻略しながらプレイするのが一番ですね。

 

4月にはまたTVドラマ化されるようで、

龍が如くシリーズは結構いろんな分野に力を注いでますね!

それでセガの会社がつぶれずに成立するものなのだろうか?

いずれにしても番組はスポンサーの力だろうから、ゲームの売れ行きうんぬんより

顔が効いているかどうかが案外重要だったりすんのかね。

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編の攻略サイト